搜索
查看: 770|回复: 0
打印 上一主题 下一主题

铃村あいり:僕とあいりの异世界性活 ACT.03 追撃!连続种付け中出しSEX 铃村あいり

[复制链接]
跳转到指定楼层
楼主
发表于 2019-11-12 13:36:51 | 只看该作者 |只看大图 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式

配信开始日:2019/11/15 10:00~
商品発売日:2019/11/15
収録时间:177分(HD版:177分)
出演者:铃村あいり
监督:みちるサン
シリーズ:----
メーカー:プレステージ
レーベル:ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル:ハイビジョン  コスプレ  イラマチオ  パイズリ  単体作品
品番:118abp00923
工具:作品在线观看
女优:最新作品观看
中文:国语在线观看

プレステージ専属女优『铃村 あいり』が大胆なセクシーコスチュームで登场!冴えないヲタクでAV男优のボクは、ある日オナニーをしていたら、突然异世界に飞ばされてしまった!転生先ではAV女优たちが様々なキャラクターとして、见惯れない姿で现れる!强くなるために沢山エッチなことをしてレベルを上げてきたボクだったが、一週间前、偶然现実世界に戻ってくることができ、以前の暮らしを取り戻した!しかし、平穏な生活も长くは続かない…。オナニーをしていたら、再び异世界に転生してしまったのだ!飞ばされた先で、普段とは全く违う装いの铃村あいりに出会う!异世界転生を缲り返す毎に、様々なキャラクターの铃村あいりと浓厚なプレイを堪能!ツンデレメイド・Rちゃんによるご奉仕フェラ、弱気な魔法少女・ま●かとの密著セックス、豹人族の召唤士・レ●ガレウとの3Pセックス、海辺の魔法使い・あいりをドS责め…。异世界あいりと生ハメしまくりレベルアップが止まらない!铃村あいりの新境地、异世界あいりとの激しい性活をお楽しみください!

本站可以由注册用户自行上传图片或附件,无法鉴别所上传图片或附件的知识版权,如果侵犯,请及时通知我们,本博客将在第一时间及时删除。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

麦屯网

网站简介:专业发烧音乐试听,最新专辑,发烧器材评测,音乐影视信息交流。

联系我们

• 反馈邮箱:sorry16817#gmail.com

麦屯博客 |网站地图